Buono Buono!

カラー・オブ・クリスマス@Disney Sea

お次はカラー・オブ・クリスマス。
a0127090_20125066.jpg

こちらも立ち見の最前列で撮りました(立ち見でも45分前から待ちました・・・)。
a0127090_20134681.jpg

a0127090_20142472.jpg

船に乗って登場。上陸はしないので、どこで観てもさほど変わりないかな。
a0127090_20151326.jpg
a0127090_2015178.jpg

やっぱり上手く撮れず、ブレブレ写真だらけでした(笑)
a0127090_20252379.jpg
a0127090_20252815.jpg
a0127090_2025326.jpg
a0127090_20253758.jpg
a0127090_20254171.jpg

ダッフィーとシェリーメイは明るいところにいてくれたからか、それなりに撮れました。
a0127090_20271559.jpg
a0127090_20272041.jpg

華やかで可愛かったです~。
a0127090_20274043.jpg

このクリスマスツリーはあまりそそられないけど(笑)
a0127090_2028148.jpg

最後にオットがインディージョーンズに行っている間に花火を見ました。
a0127090_20291255.jpg

花火の写真はこれまた難しい。。。
a0127090_20292710.jpg

久々のディズニーは楽しかったけど、人が多すぎて、あまり風景写真を撮る気にもなれず。
平日でこの混みっぷりでは当分行かないかも。ちょっと混みすぎですよねえ。
by chokucchi | 2015-11-25 20:33 | Disney