Buono Buono!

パーフェクトクリスマス@Disney Sea

平日水曜日のディズニー、空いてるかと思ったらとんでもありませんでした・・・
a0127090_22315192.jpg

朝ちょっとホテルでのんびりして9時ごろ入りました。
いただきもののチケットがあったので並ばずに済みましたが、チケット売り場はけっこうな人でした。
a0127090_2233382.jpg

月・火が雨でやっとすっきり晴れたからか、予想外の混みっぷりでした。
トイストーリーマニアは10時にはファストパス終了してました(涙)
a0127090_22355593.jpg

クリスマスイベントがはじまって3日目で晴れだったからかな。まあ仕方ない。
a0127090_22375576.jpg

9時半からのショーは場所取りにはもう遅く立ち見。座ってるより写真は撮りやすいですけどね~。
a0127090_2239721.jpg
a0127090_2239156.jpg
a0127090_22392291.jpg
a0127090_22392680.jpg

今年からはじまったパーフェクトクリスマスはキャラが移動していくので、どこでも一応みんな見られるかも?
a0127090_22414051.jpg
a0127090_22414519.jpg

ラブラブなふたり(笑)
a0127090_22435037.jpg

ダッフィーとシェリーメイはサンタさんと一緒に登場。
a0127090_22442419.jpg

かわいい~。
a0127090_22451320.jpg

ミッキーたちも乗り込みます。
a0127090_22453180.jpg
a0127090_22453669.jpg

a0127090_22463493.jpg

逆光だったのが残念。
a0127090_22482276.jpg
a0127090_22482692.jpg
a0127090_22483150.jpg

でも、何度も目の前を通ってくれるので写真は撮りやすいかな~。
a0127090_2249366.jpg

ディズニーは2年ぶり?行かなければ行けないでいいけど、行けばやっぱり楽しい。
a0127090_22532088.jpg
a0127090_22532855.jpg

2回目のショーの時に別アングルから。まだまだ続きます!
by chokucchi | 2015-11-19 22:56 | Disney