Buono Buono!

Cafe KAILA@舞浜店

平日に2日お休みをもらって、久しぶりにディズニーリゾート満喫してきました(笑)
1日目は残念ながら雨だったのでのんびり。ホテルに車を預けて、イクスピアリへ。
a0127090_1633158.jpg

a0127090_1633494.jpg

ハロウィンが終わったばかりなのに、もうクリスマス。
a0127090_16333011.jpg
a0127090_16333745.jpg

車両もクリスマス仕様です。
a0127090_1635317.jpg

表参道でいつも行列しているカフェカイラ。ここでは誰も並んでなかったので遅めの朝ごはん兼お昼ごはん。
a0127090_1638018.jpg

せっかくなのでハワイっぽいドリンクをオーダー。
a0127090_16382161.jpg

ワタシは人気メニューふたつが楽しめるというカイラコンボ。
a0127090_16392143.jpg

サルサソースで食べるケサディーヤ。美味しかった~。
でもこれでハーフサイズなんですって。ひとりで食べるには多いかも。。。
a0127090_16405869.jpg

a0127090_16414167.jpg

パンケーキもハーフサイズ。こちらは普通かな~(笑)
a0127090_16432814.jpg

オットはミート&チーズオムレツ。
a0127090_16443516.jpg

ハーブソルトのポテトが美味しいけど、これまた多い。
a0127090_164574.jpg

パンにはイチゴジャムが付いてました。ふたりともお腹いっぱい。
a0127090_16454170.jpg

食後はお腹を減らすために、イクスピアリをフラフラ歩きまわりました。
by chokucchi | 2015-11-14 16:47 | pranzo