Buono Buono!

はとバスツアー山梨の旅①

昨日はピーチさんと日帰りではとバス旅行に行ってきました~。
a0127090_16173023.jpg

お天気が心配でしたが、なんとか晴れてくれたし、渋滞もほとんどなく10時には忍野八海に到着。
a0127090_16191281.jpg

写真が下手すぎてわかりくいですが、透明度が高くてビックリするくらいキレイ。
ツアーだと時間がないので、ちゃっちゃと撮らないと回れなくなってしまいます(笑)
a0127090_1625555.jpg

八海なので8つの池がありますが、1時間しかなかったので全部回るのは無理でした。
a0127090_1626265.jpg

まずは銚子池。
a0127090_16333384.jpg

のどかです~。
a0127090_16334426.jpg

遠くに見えるお山もとってもキレイ。
a0127090_1634632.jpg
a0127090_1634109.jpg

お釜池。
a0127090_16342244.jpg
a0127090_16342784.jpg

富士山の頭がちょっぴり見えました。
a0127090_16344212.jpg

反対側は雲ないのにねえ。
a0127090_16345694.jpg

富士山はずっとこんな調子でした。
a0127090_1635110.jpg

紅葉と一緒に撮りたかったな~。
a0127090_16391422.jpg

a0127090_16392214.jpg

a0127090_16394299.jpg

浅間神社があったのでお参りしました。
a0127090_16395852.jpg

菖蒲池
a0127090_16401296.jpg

鏡池。条件があえば富士山が池に映るそうですが、昨日は頭しか見えてなかったからダメでした。
a0127090_1640484.jpg

最後に富士山と一緒に。水がキレイなので鯉の姿も写ってますね。
a0127090_16423184.jpg

a0127090_16422089.jpg

もうちょっとハッキリ見えたらよかったけど、半分雨だと思っていたので少しでも見れてラッキーでした。
by chokucchi | 2015-11-08 16:49 | viaggio