Buono Buono!

新しいカメラでお写ん歩

実はカメラを買ってしまいました!新たな相棒はEOS 70Dです♪
ボディと一緒に購入した70-300mmのレンズを装着して井の頭公園へ。
a0127090_20424530.jpg

初めての被写体はなんとカワセミさま!しかもノートリでこの大きさ。
a0127090_20474940.jpg

なのにトリミングしてみるとカワセミにピントがあってない。。。近かったけど朝のうちは曇ってて暗かったのよね。
a0127090_2048894.jpg

うーん。まだまだ修行が必要カモ。
a0127090_2050385.jpg
a0127090_2050887.jpg

池にはキンクロハジロが数羽やってきていました。
a0127090_2050528.jpg

オナガガモもいますね~。
a0127090_20503387.jpg

カイツブリ。
a0127090_20511995.jpg
a0127090_20512694.jpg
a0127090_20513142.jpg

ハシビロガモかな?
a0127090_20535049.jpg

アオゲラは声だけはよく聞こえてたけど、姿を見たのは1度だけ。高くて暗かったので撮れなかった。
a0127090_20535876.jpg

すっかり秋っぽくなってきましたね。カメラも新しくなったしこれから楽しみです。
by chokucchi | 2015-10-23 21:05 | passeggiata