Buono Buono!

多摩動物園のライオン親子①

3連休の最終日に多摩動物園に行ってきました。
a0127090_2118967.jpg

オープンと同時に向かったのはライオンのいる場所。
a0127090_21243889.jpg

お目当ては4月生まれのライオンっ子、イチゴとニイナです。
a0127090_21255049.jpg

親子でのんびり。イチゴとニイナはお肉に夢中。
a0127090_2126308.jpg

ライオンバスが来てもしらん顔。
a0127090_21264486.jpg

ママはバスに付いてるお肉を食べています。
a0127090_2127760.jpg

なんか見てます。
a0127090_2129864.jpg

コレが気になるのかな?
a0127090_2129136.jpg

美味しそうですもんね~。
a0127090_2131038.jpg

ちょっと行ってくる!
a0127090_21311529.jpg
a0127090_21312232.jpg

頑張って食べてます。可愛いけどちょっと遠いのでかなりトリミングしてます・・・
a0127090_21321959.jpg

もう1頭もやってきました。
a0127090_21323288.jpg

ママも心配なのか着いてきました。
a0127090_21325327.jpg

あらあら、パパまで!
a0127090_21331376.jpg

a0127090_21332748.jpg

しばらく見守っていましたが、そのうち安心したのか離れていきました。
たくさん撮ったのでもう少しつづく~
by chokucchi | 2015-10-20 22:13 | zoo