Buono Buono!

イソヒヨドリ@江の島

3連休初日。ひさしぶりに江の島に行ってきましたが、予報よりお天気が悪くて写真はもやもや・・・
イソヒヨドリ@江の島_a0127090_22254470.jpg

富士山がかすかに見えますが、わかるかな~?先週の大洗の青空が恋しい。
イソヒヨドリ@江の島_a0127090_22271188.jpg

キレイな声が聞こえると思ったらイソヒヨドリ♂がいました。
イソヒヨドリ@江の島_a0127090_22272952.jpg

思いっきりシルエット(涙)
イソヒヨドリ@江の島_a0127090_22275713.jpg

女子と交互で鳴き交わしていましたけど、いまって恋の季節でしたっけ?それとも縄張り争い???
イソヒヨドリ@江の島_a0127090_22302777.jpg

この日はイソヒヨ日和で、あちこちで姿を見ることができました。
イソヒヨドリ@江の島_a0127090_22305388.jpg
イソヒヨドリ@江の島_a0127090_22305823.jpg

こちらは男の子。暗くてピントがなかなかあわない・・・
イソヒヨドリ@江の島_a0127090_2231543.jpg

岩場にいたハクセキレイ。
イソヒヨドリ@江の島_a0127090_22321027.jpg

よ~く見たらイソヒヨ女子もいました!
イソヒヨドリ@江の島_a0127090_22323233.jpg

あちこち飛び回って元気いっぱい。
イソヒヨドリ@江の島_a0127090_22324712.jpg

女子も背中は青味がかってるのね。
イソヒヨドリ@江の島_a0127090_2234692.jpg

よ~く探したら男子もいました!
イソヒヨドリ@江の島_a0127090_22343162.jpg

ちょっとだけ近くに来てくれました。
イソヒヨドリ@江の島_a0127090_22344234.jpg

やっぱり男の子はキレイですね~。でもすぐに上の方に飛んでいってしまいました。。。
イソヒヨドリ@江の島_a0127090_22351458.jpg

でもまた女子が姿を見せてくれましたよ~。
イソヒヨドリ@江の島_a0127090_22355238.jpg

女の子の方が近くに来てくれるしサービスよいですね(笑)
イソヒヨドリ@江の島_a0127090_22363383.jpg
イソヒヨドリ@江の島_a0127090_22363919.jpg

この後もあちこちで見かけたけど、お天気悪くてシルエット写真ばかりになってしまいました。
by chokucchi | 2015-10-11 23:55 | passeggiata