Buono Buono!

大洗町漁協かあちゃんの店

せっかく茨城まで行ったので大洗でランチして帰ることにしました。
a0127090_22143942.jpg

漁港に到着~。
a0127090_22163972.jpg

13時半過ぎてましたが、10組ほど行列してたかあちゃんの店に並んでみました。
お店の中は広いし、回転もよいので15分待ちくらいでした。
a0127090_2219477.jpg

ちょっとリッチなスペシャル御膳。
a0127090_22201934.jpg

しらすたっぷり!
a0127090_22212164.jpg

お刺身
a0127090_22213198.jpg

煮魚
a0127090_2222369.jpg

かあちゃん定食のかき揚げ丼。しらすと白身魚たっぷりのかき揚げです。
どれも美味しくて満足~♪
a0127090_22232398.jpg

14時過ぎたら行列はなくなってたけど、ラストオーダーは15時なのでお早めに~。
a0127090_22255182.jpg

駐車場からウミネコが飛んでいるのを見つけたので、ちょっと撮影。
a0127090_22262191.jpg

撮ってる時は気付かなかったけど、片足が不自由なのね。
a0127090_22264260.jpg

a0127090_22265693.jpg
a0127090_2227173.jpg

何度も何度も小さなお魚を捕っていました。
a0127090_2227224.jpg
a0127090_22272648.jpg

たくましく生きてね。
a0127090_22273941.jpg

めんたいパークでお買い物もして楽しかったです~。
by chokucchi | 2015-10-07 22:31 | pranzo