Buono Buono!

最近食べたスイーツ

すこし前、ドゥバイヨルでオットがお茶をおごってくれました~。
a0127090_2257114.jpg

ワタシはショコラ フロワ、オットはカフェオレ。
a0127090_22591276.jpg

ショコラ フロワはお菓子3個付きで1,000円だったと思います。ドリンクだけで850円なのでとってもお得♪
a0127090_22594215.jpg

カフェオレはこちらのお菓子付き。650円~750円の飲み物にもたいていチョコレートなどが1個付いてきます。
a0127090_2343468.jpg

そうそう!ハロッズのマカロンがとっても可愛かったので買おうか迷っていたら、コレもおごってくれました(笑)
a0127090_2362381.jpg

季節限定のヴァニラのマカロン。Harrods Blend No.14 Tea と一緒にいただきました~。
a0127090_2391791.jpg

これはかなり前のホノルルコーヒー
a0127090_23102314.jpg

ティラミスなんですけど、入れ物のカップもチョコレートで出来てるんですよ~。
ひとりで食べるにはちょっときついけど、美味しかったです。
a0127090_23152722.jpg

そしておなじみ星野珈琲の栗のスフレパンケーキでおしまいです。

ドゥバイヨル
ドゥバイヨル
ジャンル:カフェ & ショップ
アクセス:JR東京駅 丸の内北口 徒歩1分
住所:〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-6-4 丸の内オアゾ1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 丸の内×カフェ
情報掲載日:2015年9月29日

HONOLULU COFFEE イオンモール幕張新都心店
ジャンル:カフェ
アクセス:JR京葉線海浜幕張駅南口 徒歩23分
住所:〒261-0024 千葉県千葉市美浜区豊砂1-1 グランドモール2F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 海浜幕張×カフェ
情報掲載日:2015年9月29日

by chokucchi | 2015-09-29 23:20 | dolce