Buono Buono!

新亜飯店 千駄ケ谷店

明治神宮を端から端まで歩いたら13時近くになってました。
a0127090_2302877.jpg

北参道から出てランチできるお店を探していたら新亜飯店というお店がありました。
メニューも出てないし、中も暗くて見えないけど恐る恐る入ってみたら店内はほぼ満席。よかった~(笑)
a0127090_2332323.jpg

五目あんかけご飯。味が濃くなくてさっぱりして美味しい。ハムやらお肉やら海老やら具沢山♪
a0127090_2335942.jpg

タンタンメンは麺かため、ちょい辛。
a0127090_2354265.jpg

ショウロンポウを見てやっと思い出しました。浜松町にある新亜飯店の千駄ヶ谷店なのね!
たぶん5年以上食べてないけど、この大きなショウロンポウは忘れないわ~。オットは忘覚えてなかったケドね。
久しぶりに食べたけど、スープたっぷりで美味しかった。このショウロンポウならタンタンメンいらなかったわ~。
お腹いっぱいになりすぎたのでまた歩きましたよ。
a0127090_23114817.jpg

竹下通りは相変わらずすごい人でした。
a0127090_23122220.jpg

表参道はずいぶんお店が変わったような。あちこちで長~い行列が出来てました。
by chokucchi | 2015-09-24 22:57 | pranzo