Buono Buono!

青山アンデルセンの朝食

たまにはオットとゆっくり朝ごはんでも。
表参道のアンデルセン。朝9時ごろ行ったら満席ではなかったけど、連休中だからかわりと混んでました。
青山アンデルセンの朝食_a0127090_20311937.jpg

青山アンデルセンの朝食_a0127090_20335934.jpg

ワタシはエッグベネディクトブレックファスト。パンは3個まで好きなものを選べます。
青山アンデルセンの朝食_a0127090_20351945.jpg

オットはヒュッゲブレックファスト。卵料理はオムレツ、スクランブルエッグなどから選ぶことができます。
そういえば紅茶もコーヒーもポットで出してくれました。カップ3杯くらい入っていたのが嬉しい♪
青山アンデルセンの朝食_a0127090_2036519.jpg

ブレッドバー付にしたのでパンは食べ放題!
青山アンデルセンの朝食_a0127090_2036970.jpg

ケシの実が乗ったパンは私も食べたけどおいしかったです。焼きたてだったらもっと嬉しいのにな~。
でも朝から食べすぎちゃいました。

青山アンデルセン
青山アンデルセン
ジャンル:青山★ワイン★宴会
アクセス:地下鉄表参道駅 B3番出口 徒歩1分
住所:〒107-0062 東京都港区南青山5-1-26(地図
プラン予約:青山アンデルセンのプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 表参道・青山×ビストロ
情報掲載日:2015年9月22日

by chokucchi | 2015-09-22 20:40 | colazione