Buono Buono!

朝活@Hotel Okura Tokyo

8月の朝活は今月いっぱいで閉館になってしまうオークラ本館のテラスレストランをチョイス。
a0127090_19545858.jpg

老朽化のため建て替えるそうですが、昔ながらの落ち着けるホテルがなくなってしまうのはさみしいですね。
a0127090_19571478.jpg
a0127090_19572390.jpg

a0127090_1957397.jpg

朝食はビュッフェスタイルで。ふわふわのオムレツは目の前で作ってもらえます。
a0127090_19591950.jpg

お粥には餡をたっぷりかけて♪
a0127090_19593771.jpg
a0127090_19594360.jpg

やっぱり和食がおいしい(笑)
a0127090_200340.jpg

他にもフルーツグラタンとかいろいろ食べたけど、おしゃべりに夢中で写真撮るの忘れました。
閉館はさみしいけど、これも時代の流れなのかな。また新しくなったら訪れてみたいと思います~。

そういえば!前回の朝活で行ったピャチェーレの朝食ビュッフェ。
ビュッフェ台とは別にオーダーできる温かい料理ですが、6月に行った時は何回でもオーダー可だったのですが、
いつから変わったのかわかりませんが、「キッチンからも温かい料理を1品お届けいたします」になっていました。。。
う~ん、「1品だけ」ならもう行かなくてもいよいかな。変わる前に行っておいてよかったです(笑)
by chokucchi | 2015-08-29 22:51 | Hotel