Buono Buono!

宇都宮餃子館

那須の帰り、オットが餃子を食べて帰ろうというので宇都宮に寄りました。
宇都宮餃子館_a0127090_19191914.jpg

宇都宮駅東口の駐車場に車をとめたら、イベント広場(?)になっていて餃子やさんが何軒もありましたよ。
宇都宮餃子館_a0127090_19231786.jpg

なかなか楽しい♪ 
宇都宮餃子館_a0127090_19243390.jpg

みんみんは行列してたしオットが好みではないというので、駐車券がもらえる宇都宮餃子館にしました(笑)
宇都宮餃子館_a0127090_19253983.jpg

ラーメンと餃子のセット。
宇都宮餃子館_a0127090_19264423.jpg

まあ普通に美味しい(笑)
宇都宮餃子館_a0127090_192706.jpg

オットはいろいろな餃子のセット。どちらも千円です。
そしてふたりで2千円しか食べてないのに、なぜか駐車券3枚もくれました!!
せっかくなので宇都宮駅をうろうろしてから帰りました~。

宇都宮餃子館 東口駅前イベント広場店
ジャンル:餃子
アクセス:JR日光線宇都宮駅東口 徒歩1分
住所:〒321-0969 栃木県宇都宮市宮みらい1-6(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 宇都宮×餃子
情報掲載日:2015年8月29日

by chokucchi | 2015-08-29 19:35 | cena