Buono Buono!

那須ガーデンアウトレット

どうぶつ王国の後は那須ガーデンアウトレットへ。
a0127090_232266.jpg

夕方だったからか、駐車場もすんなり入れました~。
a0127090_2331975.jpg
a0127090_2332573.jpg

山が見えるっていいなあ。
a0127090_2373696.jpg

ここではちょっと早めの晩ご飯。実は前もって那須に行こうと計画していたわけではなく、前日の夕方になにげな~く
一休.comを見ていたら素敵なホテルが空いていたのを見つけまして(笑)
キャンセルが出たのか直前割で安い!思わずポチってしまったというわけです。ただ夕食が付いていない。
電話して夕食は付けられるかたずねたところ、フレンチはいっぱい、和食は21時からならと言われ・・・
21時までオットが我慢できるわけがない!ので、ホテルご飯はあきらめたというわけです。
a0127090_2375970.jpg

ごはん屋たむら の栃木和牛丼。やわらかくて美味しかった~。
a0127090_23191749.jpg

オットはカレー。こちらもスパイシーで美味でした。
a0127090_2320132.jpg

お次はメチャメチャ楽しみにしていたホテルに向かいました!

ごはん屋 たむら
ジャンル:食堂・定食
住所:〒329-3122 栃木県那須塩原市塩野崎184-7 那須ガーデンアウトレット ミドルエリア内(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 那須×定食・食事処
情報掲載日:2015年8月21日

by chokucchi | 2015-08-21 23:22 | cena