Buono Buono!

那須どうぶつ王国~バードパフォーマンスショー①

那須どうぶつ王国といったらバードパフォーマンスショー。これのために行ったようなものです。(笑)
a0127090_1337173.jpg

まず最初に飛んできたのはゾウゲンワシ。
a0127090_1338482.jpg

ここは他と比べて飛ばす距離が長いので、ワタシにもそれなりに飛んでいるところを撮ることができました!
a0127090_1339946.jpg
a0127090_13391333.jpg

翼長2mと大きな猛禽です。
a0127090_13405883.jpg
a0127090_1341375.jpg

a0127090_13425419.jpg

かっこいいですよねえ。
a0127090_1343448.jpg
a0127090_1343945.jpg

こちらはオットが撮った2枚。迫力あるでしょ~。
a0127090_13453062.jpg

お次はダルマワシ。
a0127090_13454279.jpg

a0127090_149051.jpg

この子はなかなかピントがあわなくて上手く撮れなかった。
a0127090_1346397.jpg

若いダルマワシさんなのでお顔はそんなに赤くありません。
a0127090_1346760.jpg

まだあどけない感じがしなくもないですよね(笑)
a0127090_13482255.jpg

こちらはヒメコンドル。最初のゾウゲンワシとヒメコンドルは2013年に見たときはいなかったなあ。
a0127090_1355137.jpg
a0127090_13551981.jpg

a0127090_1356947.jpg

地面すれすれを飛んでますね~。
a0127090_13562893.jpg

ちなみに観客席もすれすれに飛びます。
a0127090_13565237.jpg

オットのレンズフードに足がかすって、ちょっとビビッてたのはナイショです(笑)
by chokucchi | 2015-08-16 19:34 | zoo