Buono Buono!

はとバスツアー@富岳風穴

オットは先週の土曜からお盆休みですが、ワタシはなんだか忙しくて昨日から5連休。
1泊で那須に行ってきましたが、その前に先週ふらっと申し込んで参加した「はとバスツアー」のお話しでも。
(そのほかにも写真がたまりまくりで早くアップしないと季節はずれになってしまいそうです!)
a0127090_2121326.jpg

浜松町のバスターミナルを11時に出発して渋滞にはまりつつ最初に到着したのは富岳風穴。
a0127090_21223257.jpg

入る前から冷気がすごいです。
a0127090_21233085.jpg

涼しいというより寒い!というレベル。
a0127090_21244218.jpg
a0127090_21244625.jpg

キレイだけど早く出たい(笑)
a0127090_21253121.jpg

まさに天然冷蔵庫です。
a0127090_212549100.jpg
a0127090_21255512.jpg

中にいるときは早く出たいと思っていたけど、出たら蒸し暑くてすぐに中が恋しくなりました。
a0127090_21265060.jpg
a0127090_2126555.jpg
a0127090_2127355.jpg

奥には富士の樹海が広がっているそうです。
a0127090_21281580.jpg

オットはやはりアイスクリーム。ちなみにトウモロコシ味です(笑)
a0127090_212836100.jpg

肉まんはイマイチでした・・・
by chokucchi | 2015-08-13 23:36 | viaggio