Buono Buono!

京都水族館①

最終日の京都。朝から思いっきり雨でした・・・
ホテルで朝ごはんゆっくり食べて、チェックアウト(11時) ギリギリまでのんびりして、さて雨の中どこへ?
a0127090_2115593.jpg

いろいろ考えたけど、涼しくて濡れないとこってことで水族館に行ってきました。
a0127090_21181519.jpg

いきなりアップのゴマフアザラシ(笑)
a0127090_2118506.jpg

水族館の写真はむずかしいですね~。
a0127090_2120549.jpg

寝ているオットセイは撮りやすいけど、おもしろくないし。
a0127090_21204458.jpg

ケンカ?してるところは上手く撮れず・・・
a0127090_2122130.jpg

泳いでるところはもっと撮れません!(爆)
a0127090_21222126.jpg

a0127090_2123155.jpg

でもけっこう動き回ってくれたので面白かったです。
a0127090_21242793.jpg

ペンギンはガラス越しなのでイマイチかな~。
a0127090_2125475.jpg

大きな水槽はキレイですが、写真を撮るのはこれまた至難の業ですね。
a0127090_21262418.jpg
a0127090_21263023.jpg
a0127090_21263424.jpg

100枚くらい連写したけど、ごみばかりでした・・・
a0127090_21273947.jpg
a0127090_21274544.jpg

a0127090_21275645.jpg

久しぶりの水族館、なかなか楽しいかも。もう少し続きます~
by chokucchi | 2015-08-10 22:13 | zoo