Buono Buono!

京のお昼ごはん@ikariya523

漫画に熱中してしまい、遅めのお昼ごはんになってしまいました。
お目当てのお店はラストオーダーの時間が過ぎてしまい、何気なく入ったikariya523
a0127090_22204268.jpg

1,800円(税込)のランチ、前菜から当たりの予感♪ 私は鮮魚のカルパッチョ。
a0127090_2222107.jpg

オットはサーモンと野菜のテリーヌ 焼き茄子のビュレ。
a0127090_2223785.jpg

パンとバター
a0127090_22232433.jpg

この岩塩入りの手作りバターがカワイイ。
a0127090_22241446.jpg

骨付鶏もも肉のコンフィはボリューム満点。食べても食べても下敷きになっている野菜が減らない(笑)
a0127090_22244354.jpg

オットのお魚もお野菜たっぷりで本当にお腹いっぱいになりました。
a0127090_2226247.jpg

食後のカフェ(コーヒー、紅茶、ハーブティー2種からチョイス)も付いて1,800円はいいんじゃないかな~。
+500円でデザートが付けられますが、朝からたくさん食べていたので入らなかったのが無念。
a0127090_2229726.jpg

腹ごなしにお散歩したいところですが暑くてやっぱ無理!
a0127090_22294598.jpg
a0127090_22295087.jpg

お次は夏でも涼しいと思われる場所へ向かいました。まだまだ続く~

ikariya 523
ikariya 523
ジャンル:ネオフレンチビストロ
アクセス:地下鉄東西線京都市役所前駅 徒歩3分
住所:〒604-8001 京都府京都市中京区三条木屋町上ル上大阪町523(地図
姉妹店:かもめ食堂 イカリヤ食堂
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 木屋町・先斗町×フレンチ(フランス料理)
情報掲載日:2015年7月30日

by chokucchi | 2015-07-30 23:16 | Kyoto