Buono Buono!

京の朝ごはん@伊右衛門サロン

2日目の朝は烏丸御池にあるサントリーの伊右衛門サロンに行ってみました。
a0127090_21193367.jpg

祝日だったこともあってか朝9時に着いたのに40分以上待ちですと言われました・・・
こんなに混んでるとは予想外でしたが、店内のカフェスペースみたいなところで座って待てるしまあいいかと。
a0127090_21212541.jpg

結局50分待ちましたが、タイミングよかったのか2人なのにこんな広々としたスペースに案内されました♪
a0127090_21233176.jpg

ふたりともIEMONの朝ごはんにしました。
a0127090_2125561.jpg

お魚のオーブン焼き
a0127090_21252170.jpg

祇園なかきのおぼろ豆腐 抹茶みそ
a0127090_21255560.jpg

日替わりの小鉢付きです。
a0127090_2126144.jpg

+200円で薩摩赤玉、海苔、特製しょうゆのセットが付けられます。
美味しかったけど、950円+200円(税別)なので朝ごはんにしてはちょっとお高めですかね~。
a0127090_2129180.jpg

お店を出たときにとまっていた宅配便の車が京都仕様でした。
by chokucchi | 2015-07-28 21:31 | Kyoto