Buono Buono!

THE WESTIN MIYAKO KYOTO

遅めのお昼ご飯を食べた後は、いったんホテルに向かいました。
荷物は京都駅にサテライトコンシェルジュがあるので、そちらで預かってもらいホテルまで運んでもらいました。
a0127090_1949949.jpg

今回のホテルは2年前にも泊まったウェスティン都ホテル。ちょっと不便だけど静かでよいのです~。
a0127090_19505787.jpg

ウェスティン・ヘブンリーベッド & バスのお部屋です。
a0127090_19521570.jpg

ヘブンリーバスはよくわからないけど、ベッドの寝心地はよいです♪
a0127090_19533744.jpg
a0127090_19534138.jpg
a0127090_19534532.jpg

アメニティは2年前と変わらず。
a0127090_1954175.jpg

ミネラルウォーターが毎日2本サービスでもらえるのも変わらなかった。
a0127090_19544378.jpg

コーヒー、紅茶、緑茶のティーバッグは無料。
a0127090_1955730.jpg
a0127090_19551219.jpg

パジャマと浴衣、どちらも用意されています。
a0127090_19561859.jpg

朝食は付けなかったけど、最終日は雨で外に出るのが面倒だったのでホテルで食べました。
a0127090_19574150.jpg

目の前で作ってくれるオムレツなど、2年前とそんなに変わってなかったかな。
a0127090_19582590.jpg

あ、でも外国人が多いからかハラールのコーナーが出来てました。ハラールはめずらしいかもですね。
a0127090_19591664.jpg

体によさそうなスーパーフードメニューもありました。
a0127090_2015742.jpg

いろいろあってもやっぱりご飯があれば和の朝食になってしまう私です。
by chokucchi | 2015-07-26 20:04 | Hotel