Buono Buono!

TOKYO TWINKLE

先週、職場の方に大井競馬場に連れて行ってもらいました!
TOKYO TWINKLE_a0127090_21115749.jpg

むかしダビスタにハマってサラブレ(競馬雑誌)とか読んでいたのである程度はわかりますが、競馬場は初めて!
TOKYO TWINKLE_a0127090_2113183.jpg

みんなで午後休したのはナイショです(笑)
TOKYO TWINKLE_a0127090_21133339.jpg

あいにくのお天気でしたが、個室をとってくださったので快適なお部屋でのんびり観戦。
TOKYO TWINKLE_a0127090_2115452.jpg

こんな感じで見えます。
TOKYO TWINKLE_a0127090_21163236.jpg

TOKYO TWINKLE_a0127090_21152615.jpg

3レース目から見ることができました。もちろん馬券も初めて買いました!
TOKYO TWINKLE_a0127090_21191249.jpg

お部屋には呼び出しボタンがあり、飲み物や食べ物をオーダーすることもできますよ~。
TOKYO TWINKLE_a0127090_21201634.jpg

平日の昼間から飲んだり食べたり最高ですねえ(笑)
TOKYO TWINKLE_a0127090_2119199.jpg

カツサンドを食べて気合を入れます~。
TOKYO TWINKLE_a0127090_21232942.jpg

みんな真剣に予想しているので、ひとりでパドックに写真を撮りにいきました。
TOKYO TWINKLE_a0127090_2124489.jpg

こんなに近くで見れるんですねえ。
TOKYO TWINKLE_a0127090_21241877.jpg

TOKYO TWINKLE_a0127090_21253771.jpg
TOKYO TWINKLE_a0127090_21254229.jpg

サラブレッドは本当にキレイです。
TOKYO TWINKLE_a0127090_2127035.jpg

建物の中にもいろいろお店がありますが、外にもモスバーガーとかいろいろあります。
TOKYO TWINKLE_a0127090_21273910.jpg

お店の方に「大当たり餃子」と言われて食べたけど大当たりしなかったよ・・・
写真撮るの忘れたけど銀だことか富士宮焼きそばとか他にもいろいろゴチになりました!
TOKYO TWINKLE_a0127090_21293636.jpg
TOKYO TWINKLE_a0127090_21294267.jpg

トゥインクルっぽくなってきましたね~。
TOKYO TWINKLE_a0127090_21301415.jpg

実はTKC名物スタークルージングに当選しちゃいました。他に応募者がいなかったという話しもチラホラ・・・
TOKYO TWINKLE_a0127090_21343159.jpg

かなり見世物になる感はありますが、本場場を走れるなんてめったにないだろうし楽しかったです。
この日は雨で重馬場。こんな悪路を走ってるんだと驚きました。
イルミが間近で見れてキレイでしたが、馬車に乗ってる時はスマホとか禁止なので写真は撮れず。
スマホとか使ってたり撮ってたりしてると、八百長してるんじゃないかとクレームが来るそうです。へえって感じ。
TOKYO TWINKLE_a0127090_21382925.jpg

最終レースは生ファンファーレ?
TOKYO TWINKLE_a0127090_21384852.jpg

結局、3レースから最終レースまでちまちま2,000円賭けました。しょぼい・・・w
で、勝ったのは600円ちょっと。オットに大穴当ててこい!と言われましたが、かすりもしませんでした(笑)
大穴は当てられなかったけど楽しかった~。また来月も行く予定なので、次こそ頑張ります♪
by chokucchi | 2015-07-11 21:43 | evento