Buono Buono!

ホワイトタイガーのおやつタイム@東武動物公園

11時からホワイトタイガーのおやつタイムがあったので整理券(500円ですw)をもらいました。
a0127090_23385061.jpg

19番目(25組限定です)だったので、しばし撮影タイム。
a0127090_23391656.jpg

a0127090_23392852.jpg

最初のうちはママが食べます。
a0127090_23394595.jpg

ぜんぜん食べれない・・・
a0127090_2340327.jpg
a0127090_23401324.jpg

えい!僕たちにもちょうだいよ~。
a0127090_23411970.jpg
a0127090_23412484.jpg

カーラママ、はっきりいって大人気ないです(笑)
a0127090_23414537.jpg

だってお肉おいしいんだもの。
a0127090_23431890.jpg

あ、取られちゃったわ・・・
a0127090_2344623.jpg
a0127090_23441278.jpg

後半になるとカーラママも落ち着いてちびっ子たちも食べさせてもらえるようになりました。
a0127090_23444687.jpg
a0127090_23445116.jpg

ちょっと飽きてきた?
a0127090_23452859.jpg

これはワタシがエサをあげてるところ。オットが撮ったんですけどホワイトバランスおかしくない?
a0127090_23461831.jpg

ちびっ子たちに食べさせたいときは後ろの方に並ぶといいかもです。
a0127090_23462339.jpg

近くで見るちびっ子たちはとっても可愛かったです~♪
by chokucchi | 2015-07-09 21:07 | zoo