Buono Buono!

女子会@春風萬里

すこし前の話しになりますが、職場のお仲間と女子会(という歳でもないけどw)しました。
おひとりは昨年転職していまは別の会社でお仕事しているので久々の再開です♪
a0127090_2262066.jpg

場所はラクーアの9Fに入っている春風萬里で。たまにジェットコースターの揺れを感じるけど眺めよしです。
a0127090_228279.jpg

お食事はお造り・煮込みセット、2時間飲み放題付き。
a0127090_2210139.jpg
a0127090_2210168.jpg

セットのお料理はこれだけですが、煮込み料理はけっこうボリュームがありました。
a0127090_2211125.jpg

別注文したホヤの塩辛。私は食べてないけど(笑)めずらしいですよね~。
a0127090_22114460.jpg

a0127090_22121242.jpg

お豆腐とサラダでさっぱり。
a0127090_22124942.jpg

私は飲まないので焼きおにぎり頼んじゃいました。
あ、飲み放題にはアイスウーロンとホットウーロンがあったので交互に飲んでました(笑)
a0127090_22135738.jpg

玉蜀黍のなんちゃら(忘れた)。玉蜀黍って読めます?
トウモロコシってこんな漢字だったんですねえ。知らなかったけど一発で変換できたので常識なのか・・・汗
お料理も美味しかったし、たくさんおしゃべりして楽しい夜でした~。

春風萬里 東京ドームシティラクーア店
春風萬里 東京ドームシティラクーア店
ジャンル:個室空間と和食
アクセス:都営三田線水道橋駅 A5番出口 徒歩5分
住所:〒112-0003 東京都文京区春日1-1-1 東京ドームシティLaQua9F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 水道橋×会席料理
情報掲載日:2015年7月5日

by chokucchi | 2015-07-05 22:15 | cena