Buono Buono!

佐野プレミアムアウトレット

古代蓮の帰り、ちょっと足をのばして佐野のアウトレットに寄りました。
a0127090_212031100.jpg

まだ10時前だったので開いてない(笑)
a0127090_21205477.jpg
a0127090_2121051.jpg

さすがに人もまばらです。
a0127090_21214116.jpg

フードコートだけ一部店舗が営業していたので朝ごはん。
a0127090_21221632.jpg

ここのアウトレット、レストランがイマイチなのよねえ。
a0127090_2123334.jpg

フラフラお買い物していたら、カワラヒワ発見。
a0127090_21232328.jpg

なんとなく幼い顔?ひとりぼっちでずっと鳴いていたので群れからはぐれてしまったのかしら・・・
a0127090_21242084.jpg

暑かったのでドリンクばかり飲んでました。アウトレットでは食べたいお店がなかったのでランチは道中で。
a0127090_21243772.jpg

お店の名まえ忘れちゃったけど、佐野ラーメンを食べました~。
a0127090_21255832.jpg

シンプルでふつうに美味しかったです。
a0127090_2127520.jpg

ラーメンやさんにはツバメの巣が3つありました。
a0127090_21273061.jpg

まだ目が開いてませんね~。
a0127090_21274840.jpg

こちらは親が戻ってきたところ。
a0127090_2128232.jpg

ヒナの糞をくわえて飛んでいきました。キレイ好きで素晴らしい!
by chokucchi | 2015-07-03 21:29 | pranzo