Buono Buono!

ズーラシアのバードショー②

バードショーの続きはインコ飼いの憧れという、ヨウムさんから。
a0127090_14553495.jpg

人の言葉をいくつも理解し、5歳児並みの知能を持っているとか。
a0127090_14572917.jpg

a0127090_14573519.jpg

この2枚はオットの撮った写真を拝借しました。
輪くぐりはここを通るんだからとピントあわせて待っていたつもりなんですが、上手く撮れなかったワタシ・・・
a0127090_1523679.jpg

大きくて美しいベニコンゴウインコさん。
a0127090_153435.jpg

自分の名まえ(忘れちゃったけど)を言えます(笑)
a0127090_1541512.jpg
a0127090_1541920.jpg

この2枚もオット撮影。1枚目はブレてますが、ワタシの写真よりはまともに撮れてました。
なんでこんな派手な色をしてるのにピントが合わないんだろう~?(笑)
a0127090_157552.jpg

止まってるところは撮れるんだけどなあってあたりまえですね。
a0127090_1582364.jpg

最後にルリコンゴウインコさんが登場。
a0127090_1593454.jpg
a0127090_1593987.jpg

バンザイをしてショーは終了です。ベニちゃん、羽が抜けちゃってますね。
a0127090_1510146.jpg

終了後はインコさんたちと記念撮影が出来ますよ~。
a0127090_15102290.jpg

ちなみに背中につけてるのは発信機だそうです。
a0127090_15105092.jpg

ヨウムさん、はいポーズの時にピースしてくれます(笑)
a0127090_15125265.jpg

ベニちゃんはちびっ子たちに大人気。
a0127090_15131246.jpg

ルリちゃんもキレイですよねえ。
a0127090_15135363.jpg

ナデナデされてうっとり。
a0127090_15132032.jpg

バードショーはお姉さんのトークも面白いし、鳥さんたちは頭上すれすれを飛んでくれるし、かなりオススメです!
by chokucchi | 2015-06-28 20:54 | zoo