Buono Buono!

世界一豪華な朝食@Shangri-La Hotel Tokyo

久々の朝活は超リッチにシャングリ・ラのピャチェーレで。
基本、朝食は宿泊客優先です。非宿泊客は3日前から予約可ですが、これまで何度か電話しても取れませんでした。
6月になってちょっと空いてるのかな。今回あっさり予約できましたが、非宿泊客は90分の時間制限ありです。
a0127090_20103627.jpg

朝ごはんはビュッフェ台から自由にいただくことができます。
a0127090_2011033.jpg

世界一の朝食といわれるだけあって豪華~♪
a0127090_20111837.jpg

なんといっても嬉しいのはメロンジュースが飲み放題なこと!
a0127090_2012489.jpg

3杯(いや4杯だったかも)いただいてしまった。もちろんカットされたメロンやスイカもありました。
a0127090_20141171.jpg

メロンジュースはたぶんシロップが入っていましたが、瓶に入ったイチゴのジュースは本当にしぼったままでした。
イチゴあんまり好きじゃないけど、これは美味しかった。
a0127090_20164170.jpg

ビュッフェ台とは別でオーダーできる温かいお料理。写真はオリエンタル。
a0127090_20171240.jpg

a0127090_20174350.jpg

蟹のおかゆ、そば、点心などが付いています。
こちらの朝ごはんのすごいところは、この温かいお料理も何度でも何種類でもオーダー可能なこと!
a0127090_20183639.jpg

がんばってロブスターとキャビアのエッグベネディクトも食べました(笑)
a0127090_2020318.jpg

キャビアが見えないけど、うしろにけっこう乗ってました。下はマフィンでした。
a0127090_2022214.jpg

撮らせてもらったパンケーキ。とってもおいしそうでした~。
温かいお料理は卵料理、エッグベネディクト、パンケーキ、フレンチトースト、オリエンタル、和定食などなど、
10種類以上から選ぶことが出来ました。どれもおいしそうで迷うけどそんなに食べられないし。
パンケーキは通常2枚ですが、お願いしたら1枚でも作ってもらえました。
3,900円(税・サ別)と朝からお値段もリッチですが、一度は行く価値ありです。
ちなみに非宿泊客は平日限定。今度はお泊りして時間を気にしないで食べてみたいものです。
by chokucchi | 2015-06-07 20:30 | Hotel