Buono Buono!

カワセミのちびっ子

お久しぶりの水元公園。
a0127090_2054021.jpg

カワセミのちびっ子に会えました。ちびっ子といってもオトナと同じくらいの大きさになってました。
違うところは足の色と羽の色がまだくすんでるとこかな。
a0127090_20544528.jpg

もう1羽飛んできましたよ~。
a0127090_20551315.jpg

1番子はひとりっ子で2番子はふたりっ子だそうです。
a0127090_20563138.jpg

どちらも2番子なのかな。1番子は親から縄張りから出て行くよう追い払われてるとかって話しです。
a0127090_20583890.jpg

自然界は厳しい~。
a0127090_2059769.jpg

a0127090_20591630.jpg

2番子たちも自分で何度も飛び込んでエサ取りしてました。
a0127090_210218.jpg

これは別アングルから@オット撮影。小さなお魚をゲットしてました。
a0127090_2104465.jpg
a0127090_2104967.jpg

親の姿は見なかったけど、久しぶりにカワセミに会えてハッピーでした♪
by chokucchi | 2015-06-06 21:07 | passeggiata