Buono Buono!

朝ごはんいろいろ

GW中に食べた朝ごはんの話しでも。
a0127090_22484874.jpg

東京駅構内の築地寿司清の鯛胡麻出汁かけ。
友だちと鎌倉に行った日の朝。ひとりで朝ごはん食べてから出かけました(笑)
a0127090_22502818.jpg

午前10時まで650円(だったと思う)で鯛茶漬けがいただけます。胡麻ダレLOVEなのでお気に入りです♪
a0127090_22525452.jpg

オットと丸の内に行った日の朝ごはん。Soup Stock Tokyoの朝スープセット500円也。
パンは白胡麻パンかフォカッチャが選べます。私はオマール海老のビスクがお気に入り。
a0127090_22561154.jpg

舎人公園をお散歩した後の朝ごはんは星野珈琲
a0127090_2256395.jpg

今流行りのエッグスラット付のモーニングを発見。いつのまにできたんだろう~?
マッシュポテト、ブラウンソース、半熟玉子をまぜままぜ。トーストに乗せて食べるとなかなかイケます!
a0127090_2302752.jpg

オットはふつうのモーニングと季節のスフレパンケーキ。
a0127090_2305489.jpg

イチゴ星人としては見逃せなかったみたいです(笑)

築地寿司清 東京駅グランルーフ店
築地寿司清 東京駅グランルーフ店
ジャンル:江戸前寿司店
アクセス:JR東京駅八重洲地下中央口 徒歩1分
住所:〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-9-1 グランルーフB1(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 東京駅(八重洲)×寿司
情報掲載日:2015年5月18日


Soup Stock Tokyo
Soup Stock Tokyo
ジャンル:スープ専門店
アクセス:JR東京駅 丸の内北口 徒歩1分
住所:〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-6-4 丸の内オアゾB1(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 丸の内×シチュー
情報掲載日:2015年5月18日

by chokucchi | 2015-05-18 23:06 | colazione