Buono Buono!

葛西臨海公園のポピー畑

GWの葛西臨海公園。ここは激混みになるのはわかっていたので朝7時前には到着。
a0127090_1558324.jpg

まずはポピーでも。
a0127090_15584041.jpg
a0127090_15584596.jpg
a0127090_15585284.jpg

おお!なかなか綺麗です。
a0127090_15594720.jpg
a0127090_1559513.jpg

しかし風が強くてうまく撮れない・・・
a0127090_1605069.jpg
a0127090_1605446.jpg

でも本当のお目当てはポピーではなく、ここにやってくるカワラヒワ。
a0127090_1611636.jpg

予想通り、お食事に来ていました!
a0127090_162561.jpg

カワラヒワは羽を広げるととっても綺麗なのですが、そんなところは私の腕ではなかなか撮れません。
a0127090_1632873.jpg

少し距離もあったし、日差しも強かったので黄色の羽を美しく撮るのは難しいですね。
a0127090_1644728.jpg

お散歩のワンコが見てる(笑)
a0127090_165859.jpg
a0127090_1651223.jpg

お食事に夢中です。
a0127090_1663632.jpg

飛んでるところはやはり上手く撮れず。
a0127090_1665497.jpg

突然なにかに驚いてみんな飛んでしまったので、鳥類園に移動しました~。
by chokucchi | 2015-05-10 07:56 | passeggiata