Buono Buono!

鎌倉 松原庵

5/1は名古屋から友だちが遊びに来てくれたので、鎌倉へ行ってきました。
10時半には鎌倉駅に着きましたが、すでにすごい人!
a0127090_20382533.jpg

これは先にランチにしなければ!と由比ガ浜の松原庵へ。
a0127090_20403084.jpg

オープン前に到着しましたが、なんと私たちの前で満席になってしまいました。
予約のお客さんも多かったみたいで。まさかこんなに混むとは思わなかったので予約しておけばよかった~。
a0127090_20411867.jpg

でも20分ほどで案内できますと言われたので待つことにしました。
私たちの5組後ろからは1時間以上待ちだったのでギリギリセーフ!って感じ。
座って待てたし、おしゃべりしてたのであっ!という間に20分経って案内してもらえました。
a0127090_2045815.jpg

2,700円のコースをいただきました~。
a0127090_20473265.jpg

綺麗で美味しい前菜。
a0127090_20484865.jpg

お蕎麦と天ぷら。
a0127090_20492645.jpg

天ぷらはお塩で。
a0127090_20494328.jpg

お蕎麦もコシがあって美味しかったです!
なかなか雰囲気もよく、お蕎麦以外の一品料理も美味しそうだったので今度オットを連れて行ってあげようかな。

鎌倉 松原庵
〒248-0014
神奈川県鎌倉市由比ガ浜4-10-3
by chokucchi | 2015-05-04 20:54 | pranzo