Buono Buono!

Nezu Cafe

朝早くから亀戸天神、根津神社と歩きまわったのでお腹ぺこぺこ。
車は根津神社わきの駐車場にとめていましたが、少しまわりを歩いてお店を探してみました。
といっても朝9時前から営業してるお店なんてなかなかないですよね~。スタバとかもないし。
a0127090_22594715.jpg

あきらめかけたところ、Nezu Cafe を発見!
a0127090_2323686.jpg

朝からボルシチなんて食べちゃいました。
a0127090_2332524.jpg

オットはモーニングセット。なぜかボルシチはすぐ出てきたのにモーニングはものすごく時間がかかった。
食べ終わっちゃうよ~って感じだったので、そこがちょっと難点かな。
どちらも美味しかったけど、狭いお店で分煙なので意味がなく、かなり煙かったのもマイナスでした。

Nezu Cafe 根津珈琲店
ジャンル:カフェ
アクセス:東京メトロ千代田線根津駅1番口 徒歩6分
住所:〒113-0031 東京都文京区根津1-27-6 NICアーバンハイム根津公園102(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 根津×カフェ
情報掲載日:2015年4月29日

by chokucchi | 2015-04-29 23:13 | colazione