Buono Buono!

コアジサシが帰ってきました♪

今日は久しぶりに越谷レイクタウンへ。かなりショップが入れ替わったので、ちょっと楽しい(笑)
コアジサシが帰ってきました♪_a0127090_2211783.jpg

アフタヌーンティーでパンケーキを食べながらまったり。お味は普通な感じでした・・・
コアジサシが帰ってきました♪_a0127090_2221270.jpg

アウトレットを見るついでに調整池を1周。夏鳥はまだかなあと思いながら歩いていたら・・・
コアジサシが帰ってきました♪_a0127090_225674.jpg

遠くにコアジサシの姿がありました。渡ってきたばかりで疲れているのかな。みんな、お帰り~。
コアジサシが帰ってきました♪_a0127090_226195.jpg

たまに飛んでいる姿も見かけましたが、餌捕りはしていなかったです。
コアジサシが帰ってきました♪_a0127090_2264766.jpg

久々なのでスピードについていけずブレブレ。ツバメも飛んでいましたが撮れませんでした。
あと、オオヨシキリも戻ってきてましたよ。まだぎこちない声でギョギョシと鳴いていましたが姿は見えず。
今日はまだ1羽しかいなかったみたいだけど、そのうち賑やかになりますね。
コアジサシが帰ってきました♪_a0127090_228998.jpg

ガサガサっと音がしたのでのぞいてみたら、キジ♂がいました~。
コアジサシが帰ってきました♪_a0127090_2294939.jpg

すぐ逃げちゃいました。残念。
コアジサシが帰ってきました♪_a0127090_22113616.jpg

オオバンが2羽残っていました。
コアジサシが帰ってきました♪_a0127090_2211504.jpg

カップルなのかな。
コアジサシが帰ってきました♪_a0127090_2212695.jpg

春を告げる鳥、ヒバリさん。あちこちで高いところを飛びながら鳴いていました。
コアジサシが帰ってきました♪_a0127090_221252100.jpg

今日は春というより初夏という感じで、歩いていると暑かった。
コアジサシが帰ってきました♪_a0127090_22132495.jpg
コアジサシが帰ってきました♪_a0127090_22132813.jpg
コアジサシが帰ってきました♪_a0127090_22133261.jpg

ハナミズキやツツジが咲いていて、すっかり季節が変わった気がしました。
by chokucchi | 2015-04-25 22:16 | dolce