Buono Buono!

千鳥ヶ淵の桜 2015②

千鳥ヶ淵の桜、つづきです。
a0127090_2131916.jpg

a0127090_21314659.jpg
a0127090_21315149.jpg

美しい。。。
a0127090_21322922.jpg
a0127090_21323477.jpg
a0127090_21323941.jpg

ボートは何時から営業なんですかね~?8時台にはもう数十人並んでました。
a0127090_21335467.jpg

時折舞う花びらがまた美しい♪
a0127090_21343374.jpg
a0127090_21343834.jpg

日本人でよかった~と毎年思う瞬間です(笑)
a0127090_21353561.jpg

シルエットになってしまったけどメジロさんもいました。
a0127090_2136242.jpg

菜の花とのコラボも素敵。
a0127090_21363931.jpg
a0127090_21364540.jpg

平日の朝とはいえ、ただでさえ狭い歩道にお花見客がたくさんいます。
どいつもこいつも前見て歩けと怒鳴っていたチャリダーがいましたが、そもそも自転車は車道を走るのでは・・・
a0127090_2142547.jpg

せっかく綺麗に咲いてるのにイライラしながら走るなんてもったいないですよね。
a0127090_21443267.jpg

スカイツリーが見えました。
a0127090_21445262.jpg

a0127090_21454550.jpg

あちこちで桜が咲いていて本当に華やかです。
a0127090_2146247.jpg

北の丸公園の入口(皇居側)の枝垂れ桜。
a0127090_21465929.jpg

今年も綺麗に咲いていて嬉しくなりました☆
by chokucchi | 2015-04-07 21:54 | fiore di ciliegio