Buono Buono!

六義園の枝垂れ桜 2015

今日は風の強い1日でした。桜は散ってしまったかも・・・
a0127090_22383467.jpg

六義園の枝垂れ桜。3/29撮影です。
a0127090_22393329.jpg

なんかイマイチ上手く撮れなかった。
a0127090_22404355.jpg

ちなみになぜ人がいないかというと、朝イチで行ったらオープン15分前に入れてもらえたのです。
a0127090_22414658.jpg

オープンの9時までは撮影タイムとなっていたのですが、なんかピントが上手くあってなくて残念すぎる。。。
a0127090_22442070.jpg

a0127090_22442670.jpg

なんでかな。お花の写真も難しいですね。
a0127090_22452278.jpg

枝垂れ桜は満開、いや、気持ち遅かった感じ。
a0127090_22471483.jpg

ちなみに9時過ぎたら、あっ!という間に人だらけになりました(笑)
a0127090_22484636.jpg
a0127090_22485190.jpg

枝垂れは近くで見るより、引いてみた方が美しいですね~。
a0127090_22491367.jpg
a0127090_22491884.jpg

シジュウカラ、メジロ、ヒヨドリ、カワラヒワもいた気がするけど、高いところばかりで遠すぎ。
a0127090_22502097.jpg

つぐみん、まだいました~。
a0127090_22503796.jpg
a0127090_22504131.jpg

この枝垂れもなかなかキレイ。
a0127090_22505964.jpg
a0127090_2251398.jpg

ここも高いところにメジロとシジュウカラがたくさんいました。
a0127090_22514344.jpg
a0127090_22514817.jpg

この日はソメイヨシノはまだ5分咲きくらいだったかな~。
a0127090_22521389.jpg
a0127090_22521753.jpg

お抹茶なんていただいてみました。
a0127090_22523489.jpg
a0127090_225239100.jpg

ハクセキレイはたくさんいましたが、人が多かったので鳥さんは少なかったです。
by chokucchi | 2015-04-03 23:37 | fiore di ciliegio