Buono Buono!

代官山ASOチェレステ 日本橋店

3/21は結婚記念日でランチの予約をしていましたが、体調が悪くて食べられそうになかったので今日に変更してもらいました。
本当はホテルにでも泊まろうかなとか思ってたけど、咳が止まらなかったので軽くランチで。
a0127090_21294477.jpg

久しぶりに日本橋のASOでいただきました。
a0127090_2133078.jpg

まずは前菜。鴨胸肉のタリアータ 蜂蜜の香りと日向夏と共に
a0127090_21333033.jpg

日向夏のソースがさっぱりとして美味しい。
a0127090_2134439.jpg

オットはそば粉と黒胡麻をまとったサーモンのマリネ オレンジとディルのソース
a0127090_21343271.jpg

パスタは季節の特別メニュー。
a0127090_21352015.jpg

桜海老と岩海苔のいい香り。パスタにトマトが練りこんであります。
a0127090_21355843.jpg

オットは雲丹のクリームスパゲッティ 濃厚卵黄をのせて。黄身の作り方は企業秘密だそうです(笑)
a0127090_21365784.jpg

メインはイベリコ豚肩ロースのロースト 山椒香るポルトソース。これはまあ普通かも。。。
a0127090_21372527.jpg

オットはハーブでマリネした鰆のソテー パプリカのソースでした。
a0127090_21374830.jpg

残念ながらデザートはイマイチでしたが、結婚記念日と話したらメッセージプレートにしてくれました。
Felice anniversario di nozze って書いてあるのかな?イタリアンだからイタリア語なのね。
また一年、仲良く暮らして来年もこうしてお祝いできるといいね!

代官山ASO チェレステ 日本橋店
ジャンル:イタリアン
アクセス:東京メトロ銀座線三越前駅A5口 徒歩2分
住所:〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-4-1 日本橋三越本店新館10F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 三越前×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2015年3月28日

by chokucchi | 2015-03-28 21:46 | pranzo