Buono Buono!

仙台の旅@ITAGAKI ランチ編

水の森公園のお散歩の後、ペルさんにはいったんおうちに戻ってお留守番してもらい、、、
a0127090_21515466.jpg

いたがき へランチに向かいました~。
a0127090_21484825.jpg

こちらは人気店なので、Amochevさんが予約を入れておいてくれました。
予約なしの方は14時半までいっぱいですと言われていました。平日なのにすごい☆
a0127090_21523254.jpg

a0127090_21533055.jpg

ランチはおそば、パスタ、リゾット、お肉料理、お魚料理などから選ぶことができます。
a0127090_21551042.jpg

私は本日のお魚料理、スモークサーモンのなんちゃらにしました(笑)
a0127090_2156681.jpg

でもメインはランチに付いてくるフルーツビュッフェ!
こちらのお店、仙台の老舗フルーツやさん(東京の千疋屋みたいな感じ?)なのです~。
a0127090_21563071.jpg

パイナップルも甘くて美味しかったのですが、特に感動したのが、甘平というみかん。
本当に美味しくて、東京に戻ってから探しましたが4個で1,200円とかで売ってました・・・。
高くて買えなかったので、たくさん食べてきてよかったです(笑)

FRUIT CAFE & RESTAURANT ITAGAKI 仙台駅東口店
ジャンル:カフェ
アクセス:JR仙石線仙台駅出入口1 徒歩3分
住所:〒983-0852 宮城県仙台市宮城野区榴岡3-1-25 TBCハウジングステーション仙台駅東口(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 仙台×カフェ
情報掲載日:2015年3月1日

by chokucchi | 2015-03-01 22:01 | pranzo