Buono Buono!

仙台の旅@お散歩と牛タン編

2日目はペルさんはお留守番だったので、夕方戻ってから河原にお散歩に行きました。
a0127090_2134283.jpg

遅めの時間だったので、お友だちはいないワンね・・・
a0127090_2135656.jpg

カルガモさんはたくさんいたけど(笑)
a0127090_21352390.jpg

残雪の上を歩くハクセキレイ。どうもセキレイは雪の上とか氷の上とかを歩くのが好きな気がする。
a0127090_213636100.jpg
a0127090_21364082.jpg

ペルさんも雪の上を軽快に歩きます♪
a0127090_21365868.jpg

でも、ちょっと足に雪が付くのが気になるワン!
お散歩の後、ふたたびペルさんにはお留守番をしてもらって晩ご飯を食べに出かけました。
a0127090_21375892.jpg

仙台といえば、やはり牛タン☆
a0127090_21391042.jpg

利久 に連れて行ってもらいましたよ~。
a0127090_21421644.jpg
a0127090_21422177.jpg

定番のテールスープにとろろ。
a0127090_21424132.jpg

ふつうに牛タン定食をふたつ頼んでそれぞれいただいて・・・
a0127090_21431825.jpg

牛たん【極】を単品で注文して半分ずつにしました。普通の牛タンはもちろん厚切りの極の美味しいこと!
ちなみに唐辛子の味噌南蛮も大好きで、こちらは買って帰りました~。
a0127090_21461112.jpg

なんかいい匂いがするワンね。。。 
この日はお留守番ばかりでしたが、最終日はペルさんとお出かけしましたよ~。

牛たん炭焼 利久 一番町やなぎ町店
牛たん炭焼 利久 一番町やなぎ町店
ジャンル:牛たん炭焼料理
アクセス:仙台市営地下鉄南北線仙台駅 南2番出口 徒歩8分
住所:〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町1-10-1 シンシア・シティ一番町1F(地図
姉妹店:牛たん炭焼 利久 泉北店牛たん炭焼 利久 東口本店
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 仙台×牛タン
情報掲載日:2015年2月23日

by chokucchi | 2015-02-23 21:48 | pranzo