Buono Buono!

仙台の旅@松島一の坊編

伊豆沼で探鳥を楽しんだ後は東北道を少し戻って松島へ。
a0127090_2218294.jpg

Amochevさんホテル一の坊 のランチを予約してくれてました☆
a0127090_22214994.jpg

こちらのホテルは以前泊まったことがあるので(調べたら2008年でした)、なつかしかった~。
お庭も広くて、素敵なホテルだったなあと当時の記憶が少しよみがえってきました(笑)
a0127090_22235152.jpg

ランチは冬の彩りコースがお勧めのようですが、牡蠣が苦手な私は海鮮ちらしランチにしてもらいました。
a0127090_22294883.jpg

スモークサーモンのサラダ
a0127090_22302819.jpg

南京豆腐
a0127090_22304370.jpg

鰆味噌柚子庵焼き
a0127090_2231227.jpg

海鮮ちらしは、お茶漬け出し付き。胡麻味噌茶漬けにするとこれまた美味です。
a0127090_22315749.jpg

デザートは胡麻のブラマンジェ。これで2,000円ならよいですよね~。
どのお料理もとっても美味しかったです!
a0127090_22345085.jpg

ランチの後は日帰り温泉(※画像はHPからお借りしました☆)。
松島の景色を眺めながらの温泉は気持ちよかった!お肌すべすべ、身体はぽっかぽか。
a0127090_2237358.jpg

また泊まりに行きたくなりました(笑)
by chokucchi | 2015-02-21 23:06 | Hotel