Buono Buono!

仙台の旅@お散歩編

仙台に到着した日は本当に寒かった!
a0127090_2095480.jpg

河原にお散歩に出かけたら雪が舞っていました。寒いけどキレイ~♪
a0127090_20105140.jpg

お久しぶりのペルレさん。イケワンになったね~、ってどこに乗ってるの?
a0127090_20122925.jpg

なんと!ペルさんってば、しばらく会わないうちに乗馬が出来るようになっていました(笑)
a0127090_20161943.jpg

お馬さんはポニーのポーちゃん。雪も降ってメルヘンチックです。
a0127090_20165468.jpg

ペルさんはポーちゃんのママからササミをもらって嬉しそう。
a0127090_20182867.jpg

ポーちゃんが歩いても上手くバランスをとって座っています。
a0127090_20192452.jpg

ポーちゃんはマイペースにお食事中。
a0127090_20202935.jpg

ちゃんと緑の草を選んで食べているんですって。
a0127090_2021458.jpg

気持ちよさそうね~。
a0127090_20221231.jpg

お友だちのでんちゃんにも会えました!みんなとっても仲良しです♪
a0127090_20233260.jpg

でも乗馬は全力で拒否ってました(笑)踏ん張る姿がラブリー。
a0127090_2024117.jpg
a0127090_202476.jpg

でんちゃんもホントかわいくて会えてよかった☆
a0127090_20244229.jpg
a0127090_20244682.jpg

ポーちゃんもかわいい~。個人的には尻尾がツボです。
a0127090_20275278.jpg

河原にはオナガガモがいました。たまにカワアイサがいるそうですが、残念ながらこの日は会えず・・・
a0127090_20282155.jpg

トビがたくさん飛んでました。
a0127090_20283553.jpg

カラスがトビのえさを横取りしようとしています。
このあと他のトビも現れて乱闘騒ぎになりましたが、もう薄暗かったのでピンボケ写真ばかりになってしまった。
a0127090_20291675.jpg

つららが出来てました。やっぱり東京とは気温が違いますねえ。
寒かったけど、ペルさんのお友だちに会えてとっても楽しいお散歩になりました~。
by chokucchi | 2015-02-15 20:36 | viaggio