Buono Buono!

Buon San Valentino

1日遅れのバレンタイン。ホントは昨日買いに行けばよかったんだけど疲れて1日寝てました。。。
でも、結果的に今日でよかったかも~。
a0127090_163322100.jpg

2/15 Sun1日限定15個、高野フルーツパーラーの「苺の日」~苺の食べ比べ~
イチゴ星人のオットにピッタリのメニューでした(笑)
a0127090_16374759.jpg

3種の苺プレートにあまおうのパフェ付き。やはり「あまおう」がいちばん美味しかったそうです。
a0127090_16385866.jpg

私は苺とホットブラウニーのデザート。こちらは2/28までいただくことが出来ます。
a0127090_16393523.jpg

ブラウニーは濃厚で美味しかった~。
a0127090_16401030.jpg

このムースも濃厚でちょっとくどいので、ムースをショコラのアイスにしてくれればなあって感じ。
a0127090_16413224.jpg

チョコレートはもういらないというので、焼き菓子の詰め合わせにしました。
ちょっと適当なバレンタインだったけど、高野のスイーツが美味しかったのでヨシとします☆
by chokucchi | 2015-02-15 20:31 | dolce