Buono Buono!

仙台の旅@米沢牛焼肉 仔虎

2/10~12まで、仙台の Amochevさん のところに遊びに行ってきました~。
前回お会いしたのが2013年5月だったので、本当にお久しぶりです。
仙台駅に迎えに来てくださって、お昼時だったのでそのままランチ。
a0127090_20101813.jpg

米沢牛がおいしいと評判のお店、仔虎 を予約しておいてくれました♪
a0127090_20123152.jpg

せっかくなので上焼肉ランチをいただきましたよ~。
a0127090_20125677.jpg

a0127090_20134745.jpg

甘くて美味しい・・・。口の中で溶けるお肉にうっとりでした(笑)
a0127090_20141842.jpg

ランチの後は朝市(昼間も営業してるけど)で晩ご飯のお買い物をして、ご自宅へ向かいました。つづく~

米沢牛焼肉 仔虎 仙台駅前店
米沢牛焼肉 仔虎 仙台駅前店
ジャンル:米沢牛焼肉
アクセス:JR仙台駅 西口 徒歩3分
住所:〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1-6-1 Herb SENDAI8F(地図
姉妹店:備長炭焼肉としゃぶしゃぶ 仔虎 国分町店米沢牛焼肉 仔虎 仙台南店
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 仙台×焼肉
情報掲載日:2015年2月14日

by chokucchi | 2015-02-14 20:16 | pranzo