Buono Buono!

新年会@イマサラ

新年会、第二弾は麻布十番のイマサラ
新年会@イマサラ_a0127090_93147.jpg

偶然、前職で一緒だった方と駅のホームでお会いして、新年会しようって話しになりました(笑)
新年会@イマサラ_a0127090_9642.jpg

チョレギサラダ。磯の香りがしておいしい。
新年会@イマサラ_a0127090_983646.jpg

チャプチェはピリ辛~。
新年会@イマサラ_a0127090_992862.jpg

ニラチヂミもいい感じ。
新年会@イマサラ_a0127090_910940.jpg

そしてメインのもや鍋!これで2人前なんですよ~。
新年会@イマサラ_a0127090_9123687.jpg

豚肉も美味しかったけど、このザブトンが甘くて本当においしかった♪
新年会@イマサラ_a0127090_913139.jpg

4人だったので、ザブトンともやし追加しました。
写真撮るの忘れたけど、トッピングで頼んだ青唐辛子を入れると爽やかな辛さになってこれまたよかった。
新年会@イマサラ_a0127090_9134395.jpg

そして〆のおじや。韓国のり、久しぶりに食べたらおいし~い。
美味しいもの食べて、おしゃべりして、楽しいに決まってますね(笑)またみんなで集まりましょうねえ。

イマサラ
イマサラ
ジャンル:韓風肉料理・冷麺
アクセス:地下鉄南北線麻布十番駅 徒歩5分
住所:〒106-0045 東京都港区麻布十番2-8-10 パティオ麻布十番8F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 麻布十番×韓国料理
情報掲載日:2015年2月7日

by chokucchi | 2015-02-07 11:02 | cena