Buono Buono!

水元公園のカワセミ

先週の土曜日、風が強かったけど水元公園を歩いてみました。
a0127090_21371499.jpg

最近いつも同じ場所で見かけるカワセミくん。
a0127090_2138037.jpg
a0127090_2138842.jpg

この日はちょっと枝が多くて撮り難い場所にいたのが残念。
a0127090_2140548.jpg

すぐ近くにはカワセミ嬢もいます。これまたすぐに飛ばれちゃいました。
a0127090_21405999.jpg

こちらは水生植物園の方にいたカワセミ嬢。前日の雪が少し残ってます。
a0127090_2142772.jpg

ここはちょっと遠いし枝だらけで撮影には不向きです。
a0127090_2142253.jpg

a0127090_21423471.jpg

小合溜沿いでも飛んでるカワセミくん発見!
a0127090_21445346.jpg

初めはこんな遠くから撮ってましたしたが、誰もいなかったので思いきって近づいてみました(笑)
a0127090_21452758.jpg

逃げないけど枝だらけでピントがあわない・・・
a0127090_21455197.jpg

うしろにまわってみたらシルエットになってしまった。
a0127090_21461720.jpg

それにしてもいったい何羽いるんでしょうね~?カワセミだらけの水元公園でした!
by chokucchi | 2015-02-04 21:49 | passeggiata