Buono Buono!

芦ノ湖テラス La Terrazza

元箱根に着いたのが12時近かったので、とりあえずランチにすることにしました。
a0127090_19174592.jpg

ピーチさんオススメ、芦ノ湖テラスの La Terrazza
a0127090_19205650.jpg

2階のお席からの眺めはこんな感じ。
a0127090_19212487.jpg

自家製ハムとほうれん草のサラダ
a0127090_19224756.jpg

もちもち生地のピッツァ。半分だけキノコ抜いてもらいました(笑)
a0127090_19232756.jpg

パスタも柚子の香りがほんのりとして美味しかった~。
ボリューム満点でお腹いっぱいになりました。よいお店を教えてもらってよかったデス♪
a0127090_19251736.jpg

こちらは外のテラス(写真左)で足湯につかりながらパンがいただけるベーカリー&テーブル箱根
写真を撮るの忘れたけど、ここでオットのお土産用にパンを買いました。
どれも美味しかったと言ってたので、次回はこちらのレストランでランチするのもいいかも☆

ラ・テラッツァ
ラ・テラッツァ
ジャンル:イタリアンレストラン
アクセス:JR小田原駅 バス50分
住所:〒250-0522 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根61(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 箱根×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2015年2月1日

by chokucchi | 2015-02-01 21:11 | pranzo