Buono Buono!

箱根ハイランドホテル

今回泊まったホテルは仙石原エリアにある箱根ハイランドホテル
a0127090_2223933.jpg

なかなか静かでよいところにあります。まあ車じゃないと不便といえば不便なのですが。
a0127090_224314.jpg

広々として開放的でキレイです。
a0127090_2243744.jpg
a0127090_2244324.jpg

お部屋もシンプルで清潔な感じ♪ ただ、暖房のせいか加湿器をつけても乾燥がすごいかも。
a0127090_2254616.jpg

窓からはお庭が見えます。
a0127090_2261573.jpg

エレベーターのカワセミのイラストがかわいい。
a0127090_2274051.jpg

ラウンジでちょっと休憩。
a0127090_228451.jpg

クレームブリュレなんていただいてしまいました(笑)
a0127090_2284438.jpg

フルーツとアイスとマカロン付き。もちろんお茶も付いて1,500円はお得かな?
a0127090_2294138.jpg

チョコナッツのアイスが甘さ控えめで美味しかったデス。
a0127090_22102531.jpg

お茶をしてたら外のテラス席にイソヒヨドリ♂がいるのを発見!
a0127090_22112266.jpg

ここは山なのに、なんでいるの~?(笑)
a0127090_22114177.jpg

イソヒヨドリなので沿岸部にいることが多いのですが、最近は内陸部にも進出しているようです。
ちなみにヒヨドリといいつつ、ツグミ科の鳥さんです。
a0127090_22121514.jpg

ガラス越しなので安心してるのか、こんな近くで撮れたけど反射してしまうので難しい・・・
a0127090_22132239.jpg

でも、久々に会えてラッキーでした☆
a0127090_22144231.jpg

夕方、ホテルのお庭を少し歩いたけど鳥影は少なく(涙)見かけたのはシジュウカラ、ヤマガラ、ツグミくらい。
a0127090_22151564.jpg

かわいいワンコがお散歩してました。ペットと泊まれるお部屋もあるんですって。
a0127090_2215376.jpg

こんなところにワンコと一緒に泊まれるなんて素敵ですねえ。
by chokucchi | 2015-01-26 22:40 | Hotel