Buono Buono!

ベニマシコのお嬢さん

年末の話しですが、昨シーズン、ベニマシコがいた場所に行ってみました。
a0127090_22542722.jpg

カメラマンさんがひとりもいなかったので今年は来てないのかと思ったら、いましたよ~。
a0127090_22551941.jpg

可愛らしいお嬢さんが2羽、もぐもぐ新芽?を食べていました。
a0127090_22561440.jpg
a0127090_22561891.jpg

ひたすら食べまくる(笑)
a0127090_22574776.jpg

お食事に夢中なので、わりと近寄っても大丈夫でした。
a0127090_22581888.jpg
a0127090_2258231.jpg
a0127090_22582780.jpg
a0127090_225832100.jpg
a0127090_22583650.jpg

しかし枝がたくさんあって撮りにくい・・・
a0127090_2302113.jpg

やっとすっきりした場所にとまってくれました。
a0127090_2303961.jpg
a0127090_2304334.jpg
a0127090_2304761.jpg

こっち向いて~!
a0127090_2313927.jpg

それにしても今シーズンは女子ばかり。男子運がまったくありません・・・
a0127090_2322419.jpg

同じ場所にジョビオくんがいましたが、こんなところ。
a0127090_233102.jpg

出てきてくれるどころか、ますます奥に潜ってしまいました(苦笑)
by chokucchi | 2015-01-09 23:05 | passeggiata