Buono Buono!

イオンモール幕張新都心

3番瀬の後、幕張のイオンに寄りました。
そう!オットはショッピングセンター好きなのです(大きな本屋があれば尚可)。
a0127090_23135088.jpg

イオンからも富士山が綺麗に見えました~♪
a0127090_23151515.jpg

まだ11時前だったので、フードコート(ここは9時から開いている)で早めのランチにしました。
a0127090_2316957.jpg
a0127090_23161531.jpg

トムヤムラーメンとガパオのセット。ちょっと辛さが足りないかなあ。
a0127090_23164453.jpg

オットはボリューム満点のピザ。これで850円は安いかも。
a0127090_23171032.jpg

本屋大好きなオット。モールに行くときはいつも薄めのコートなんだけど、この日はダウンだったので暑くて。
私も本屋好きだけど、暑いしかといって手に持って立ち読むのも面倒だし、ひとりアイスティーを飲みながら休憩。
オットが本を買って戻ってきたのは1時間後でした(笑)
by chokucchi | 2015-01-08 23:24 | pranzo