Buono Buono!

2014撮り納め

今年の撮り(鳥?)納めはこの方にお相手をしてもらいました。
a0127090_16302549.jpg

ここはやっぱりカワセミくんでしょう!
a0127090_1631223.jpg
a0127090_16312625.jpg

水元公園に行ったら、たまたま近くで見ることができました。
a0127090_1632316.jpg

後ろからみても美しい♪
a0127090_16325543.jpg

なんとも可愛くて連写しまくりです(笑)
a0127090_16331240.jpg
a0127090_16331792.jpg

この可愛さはなんなんでしょうね~。
a0127090_16343281.jpg
a0127090_16343693.jpg

こんなシーンをピントばっちりで撮れたら最高なんですけど、残念ながらブレブレ。
また来年がんばります・・・
a0127090_1636344.jpg

こちらはキュートなお嬢さん。
a0127090_16373361.jpg

お魚を捕ったところ。
a0127090_16374953.jpg
a0127090_16375386.jpg

近くてもピントが上手くあいません(涙)
a0127090_1638144.jpg

a0127090_16391458.jpg

ちょうどペレットを吐き出すところが撮れました。
a0127090_16412944.jpg

a0127090_16415325.jpg

吐き出したペレットが写ってるのわかりますかね~?
カワセミは魚とか丸ごと飲み込みますが、消化できなかった骨などを後からこんなふうに吐き出します。
a0127090_16441663.jpg

a0127090_16442225.jpg

またお魚をゲットして飛んでいきました。
たくさん撮らせてくれてありがとう。また来年も遊んでね!

いつもこちらを見てくださってる皆さまも今年一年ありがとうございました。
最近タイトルと違って野鳥、動物園がメインのブログとなっていますが、また来年もよろしくお願いします。
皆さま、よいお年をお迎えくださいませ。
by chokucchi | 2014-12-31 16:51 | passeggiata