Buono Buono!

イノダコーヒーで朝ごはん

今年最後の朝ごはん。
a0127090_1683917.jpg

東京駅に行ったついでにイノダコーヒーでイタリアン。
a0127090_1610720.jpg

朝ごはんといっても10時過ぎてますが(笑)太めのパスタに甘いケチャップがなんだかなつかしくて美味しい。
a0127090_1610433.jpg

オットは京の朝ごはんセット。
開店と同時に大丸の地下食品売り場は戦場と化してました。朝からすごい人だった~。
あまりの人の多さに、年越し蕎麦と海老天と卵焼きだけ買って帰ってきました。
a0127090_16124312.jpg

あ、あとこの前テレビで見たアンジェリークのクロワッサンドーナツ、並んでなかったので買ってみた。
まだ食べてないけど美味しいといいなあ。

INODA COFFEE 東京大丸支店
ジャンル:コーヒー
アクセス:JR上越新幹線東京駅丸の内北口 徒歩1分
住所:〒100-0005 東京都千代田区丸ノ内1-9-1 大丸東京店8F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 東京駅(八重洲)×コーヒー
情報掲載日:2014年12月31日

by chokucchi | 2014-12-31 16:19 | colazione