Buono Buono!

12月末の新宿御苑①

a0127090_064447.jpg

まだちょっぴり紅葉が残っていた新宿御苑。
a0127090_081264.jpg

氷が張るような寒い朝でしたが、ペーパーホワイトが綺麗に咲いていました。
a0127090_084024.jpg
a0127090_084464.jpg

まさに見ごろといった感じですね。
a0127090_09630.jpg
a0127090_091156.jpg

日本スイセンもちょっぴり咲いていましたよ~。
a0127090_09593.jpg
a0127090_010456.jpg

メジロが木のくぼみにたまった水?を飲んでいました。
a0127090_011194.jpg

なかなか撮らせてもらえなかったけど、シロハラがあちこちにいました。
a0127090_0112618.jpg

ジョビ子さんはここでも愛想がよかった。
a0127090_014774.jpg
a0127090_0141322.jpg
a0127090_0141864.jpg

a0127090_0144431.jpg
a0127090_0144810.jpg

寒かったのでぷくぷくに膨らんでいました。
a0127090_0151281.jpg

なにしてるの~?(笑)
a0127090_0152623.jpg

しかし今年は女子ばかりで、なかなかジョビ男に会えないなあ。かわいいからいいけど♪
a0127090_0162582.jpg

ジョビ子さん、人懐こいのはいいけどニャンコに気をつけるんだよ~。
by chokucchi | 2014-12-30 09:07 | passeggiata